毎日が新しい

「馬、犬、金、株」を中心に、様々な情報、どうでもいいことも発信する雑記ブログ。

金鯱賞予想とハマの番長の馬《競馬》

ll  金鯱賞予想


本命①デアリングタクト
対抗④グローリーヴェイズ
相手③ブラヴァス
  ⑩ポタジェ
  ⑦キセキ
  ⑨サトノフラッグ



ll オッズと買い方


上の買い方だと4点で、今のところトリガミはないけど、
ハッキリ言って、ぜんぜん旨味なしw
馬場も渋ってるから、デアリングタクト軸のワイドで
相手に②⑤⑥⑧という買い方もありかも。


やるかは微妙だけど、午後の馬場状態で決めよう。



ll 今日の注目馬、ゴールドシップ産駒”リーゼントジャンボ”


中京5R(3歳未勝利)
⑨リーゼントジャンボ(初出走)


 馬主は、リーゼントでお馴染みの三浦大輔。
 そう、横浜ベイスターズのエースとして
 活躍した”ハマの番長”です。
 今シーズンは、横浜の監督として指揮をとるんだって。


 三浦投手は好きな選手だったけど、
 三浦が登板すると、決まって阪神が負けていて
 いや~な記憶が残っているなぁ。
(ググったら、阪神戦、通算46勝32敗と圧倒的に勝ち越しだってw)


そのハマの番長が、ゴールドシップの子供の
オーナーなんて、なんだか嬉しいな。
三浦大輔が1軍の監督を担う横浜も楽しみやな。


それでは今日も競馬ライフ、楽しみましょう^^

×

非ログインユーザーとして返信する