毎日が新しい

「馬、犬、金、株」を中心に、様々な情報、どうでもいいことも発信する雑記ブログ。

フラワーカップ予想とお悔やみ《競馬》

フラワーカップ (GⅢ)
3歳オープン (国) 牝 (特) 別定
中山芝1800m 16頭 15:45発走


ゴールドシップ産駒のユーバーレーベンが出走する、
フラワーカップの予想やりました^^



本命:⑬ユーバーレーベン
対抗:③ホウオウイクセル
買い方:3連複フォーメーション


1列目:⑬
2列目:⑦③⑪①
3列目:⑦③⑪①⑭



春のG1に繋がるレースで、
ユーバーレーベンは現在1番人気。


ただ、追い込みで勝つのは厳しいレース。
過去9年のデータから、
勝つには、4角5番手以内にいないと厳しい。


2~3着までなら、差しは届いてるけど、
追込みは馬は(0-1-1-25)複勝率は7.41%なので、
10番手以内にはいてほしいところ。



今日は特にゴールドシップ産駒に
活躍して欲しい。


マイネル軍団の総帥であり、
ビッグレッドファームを設立した岡田繁幸さんの
訃報は驚きました。


ビッグレッドファームは、
2年程前に行きましたが、
無料で自由に見学をさせてくれる、
開放的で本当に良い牧場でした。


ゴールドシップを高く評価してくれ、
その産駒たちにも期待をよせてくれていたけど、
念願だったダービーで勝つことは
出来ないまま逝ってしまいました。


本当に残念でなりません。


この場を借りて
ご冥福をお祈りします。


ビッグレッドファームで、のんびり草を食むゴールドシップ

×

非ログインユーザーとして返信する