毎日が新しい

「馬、犬、金、株」を中心に、様々な情報、どうでもいいことも発信する雑記ブログ。

報知弥生ディープ記念 (GⅡ) ダノンザキッドには逆らえない

報知弥生ディープ記念 (GⅡ)
3歳オープン (国)(指) 馬齢
芝2000m 10頭 15:45発走


ディープ産駒がいないディープ記念の予想、やっていきます。


ポイント
スローペース、瞬発力勝負になりやすい。
490k以上の大型馬が優勢。


本命結論
前走重賞G1勝ち馬、上り最速の②ダノンザキッドには逆らえない。


相手
⑩シュネルマイスター
⑥ワンデイモア
④タイトルホルダー
③テンバガー


ワイドボックス
④③⑩


3連複1頭軸
②-③⑩⑥④


競馬って予想よりも買い方が大事だなって思う。
買い方然り、いかに少ない点数で買うか、これに尽きる。
当たってもガミったら(収支がマイナス)ワケ分からない。
ガミるくらいないら外れでええわwって思う。


ちなみに上の買い方のオッズ見てないけど、
3連系で買うなら、あんまり絞らず手広く買った方がいい。
1着はともかく、2~3着は展開次第で何がきてもおかしくないのが競馬。
「こんなん買えん・・・・」「誰?」ってことが儘ある。
ただ点数が増えて、ガミ上等になってしまうけどw


とりあえずまぁ、こんな感じで。
競馬ライフ、楽しみましょう^^

×

非ログインユーザーとして返信する