毎日が新しい

「馬、犬、金、株」を中心に、様々な情報、どうでもいいことも発信する雑記ブログ。

今日の手作り犬ごはん

【材料】
鶏ささみ、パスタ、人参、インゲン、しめじ


【作り方】
上記材料を鍋にぶっこんで煮るだけ^^
あげる前にドッグフードを投入して完了です


昨日、うっかり犬ごはんを作り忘れしてしまいました。


あ!と気づいた時は、もう時すでにお寿司。
仕方なしに、ほぼドッグフードのごはんをあげることに。
食べてくれるかな、、、と私の心配をよそに、
あっという間に間食。


え。


もしや私が丹精込めて作った手作りごはんより、
ドッグフードの方が好きなの?


食欲モリモリなのは、私が愛情込めて作ったごはんが
美味しすぎたせいかと思っていたのに、
私のとんだ勘違いだったのね。。。


今までの私の苦労は何だったのか。と思いがらも、
懲りずに手作り続ける私です。


今日はお散歩日和でした^^
小山みたいな後ろ姿w

×

非ログインユーザーとして返信する